キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

コーティングプロショップ熊本北店

TOKOアクロモビリティ株式会社

  • 2023年10月

2023年10月31日(火)

1年間キレイがつづきます!

こんばんは!
店長の森田です!
もう早いもので10月が終わりますね~
ハロウィンが終わればクリスマスまであっとゆうまに過ぎそうです笑
それではご紹介!
【ダイハツ ロッキー】
クリスタルキーパー施工いたしました!
新車でのご依頼になります。
遠方からお越しいただき、新車を買ったから先ずは
手始めにお手軽なクリスタルキーパーをお願いします。とゆうことでお任せいただきました!

クリスタルキーパーは、2層の被膜でボディーを守ります。
施工後のボディーは強撥水になるため、汚れを弾く力が強く、
普段のお手入れも「汚れが気になったら水洗い」で簡単に洗い流せます。

1年ごとの繰り返し施工で『被膜が厚く形成』されます。
施工毎に『更に輝き』『更に汚れにくく』なります。

オーナー様、お任せいただきまして、ありがとうございました!
今後のお手入れも、お任せください。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。