キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

コーティングプロショップ熊本北店

TOKOアクロモビリティ株式会社

  • 2023年10月

2023年10月14日(土)

日産 フーガwithクリスタルキーパー❗️

こんにちは!

コーティングプロショップ熊本北店です!
10月ももう半ばに差し掛かり
2週間前よりは大分暑さも和らぎました
が!まだまだ昼夜の気温差が激しいので
最近毎日に服装選びに迷っています笑

それではコーティングのご紹介!
今回はクリスタルキーパーを施工致しました!

4回目の再施工ということと
ボディが濃色車の黒ということで
前回よりも数段とキレイに仕上がりました!✨

またボディーに鉄粉の付着がありましたので
下地処理の段階でコーティングオプションの鉄粉取りを行いました
そして今回はヘッドライトクリーン&プロテクトもお任せいただきました!

黄ばんでいたヘッドライトが蘇り
新車同様に輝きを取り戻しました✨
クリスタルキーパーは1年耐久のコーティングで、ガラス被膜とレジン被膜の2層構造となっております!

1年に一度施工を繰り返すことによって、お車の塗装を守り、ツヤがどんどん増します!

汚れが付着した場合でも水洗いまたはシャンプー洗車でお手入れすることによって充分綺麗になり、洗車が楽になります!機械洗車でもOKです!


オーナー様ありがとうございました!(^^♪

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。