キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 洗車工房 歴木店

株式会社平川燃料

  • 2024年04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2024年04月08日(月)

手洗い洗車の作業時間

最近は天気が悪く、なかなかいい天気ではないですね。💦

先日、自分は手洗い洗車にどれくらい時間がかかってるのかなと思い、空き時間に自分の手洗い洗車の作業動画を取っていただき、作業時間はSSサイズの車で30分以内に終わらせる事が出来ました。

しかし、キーパーの手洗い洗車のお手本動画を見比べて見ましたが、無駄な動きが多かったので、時間短縮に繋がる部分と自分が出来ていなかった所を参考にして改善し取り組んでいこうと思いました。

また進展があれば書いていこうと思います。(≧▽≦)


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。