キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 洗車工房 歴木店

株式会社平川燃料

  • 2024年03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年03月31日(日)

ブックワーム

年度末の今日の大牟田周辺は、暑いのか寒いのか?
☀️?☔️?なんとも煮え切らない天気の1日でした。

先日、荒尾市立図書館に初めて行きました。
昔は、スマホとかなかったので時間が有れば、
ずっと📕を読んでいた平野です。

荒尾に住んで10年以上になりますが、図書館の存在は知っていても、場所さえ知りませんでした。

昨年から、移転して商業施設内に開館したので、
初訪問‼️
入口を見ると、狭そうなイメージだったんですが、
奥に入ると広々とした空間に、ゆったりと大量の本、📕、ほんが鎮座していました。

学習スペースや読み聞かせルーム等も作ってあり、
想像以上にオドロキでした。

んで、入口付近には、シアトルコーヒーさん、紀伊國屋書店さんが、ウェルカム状態で待機!
借りた本方手にコーヒーブレイク、気に入ったら借りずにその場で購入と罠でしたねw

さらにフードコート、食品売場もあるので1日をそこで過ごせました。

やっぱり、活字って読んでると、ワクワクするなぁ〜と思ったブックワームでした。

機会があれば、おすすめとか紹介します
👋

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。