キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

青山給油所

青山石油株式会社

  • 2024年04月

2024年04月24日(水)

ワゴンRにホワイトキーパー

こんにちは。
キーパーコーティング担当の玉井です。
最近は天候が不安定で少しモヤッとしますね。


今回はワゴンRにホワイトキーパーを施工させて頂きました。
過去にも何回かピュアキーパーを施工させて頂いてたのですが、
お忙しいみたく期間が空いてしまったうえ、まったくお手入れ出来なかったみたいでかなり水垢やコケが目立ちました。

なので一度水垢などの汚れと、汚れてしまったコーティング被膜を落としてから新たにコーティング被膜を形成します。

キーパーコーティングの被膜は、例え表面が汚れてしまってもその汚れが塗装に届く事がないので、この汚れて痛んでしまった表面の被膜を入れ替えてあげることでずっとキレイなままでいられ、より強固になっていきます。
これはキーパーコーティングの特徴の一つですね。

今回のワゴンRも汚れは目立つものの、痛んだ被膜を落としてみると塗装状態は新車時と変わらないくらいキレイな状態でした。
後は、サクッとコーティングを施工しまして完成です。
すごくツヤツヤになりました。


早い方だと来週からゴールデンウィークに入るなんて話しもラジオで聞いたりするので、大型連休に合わせて愛車をピッカピカにしてみてはいかがでしょうか?

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。