キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

青山給油所

青山石油株式会社

  • 2024年04月

2024年04月10日(水)

晴天ですね。

こんにちは。
キーパーコーティング担当の玉井です。

昨日とはうって変わって、今日は暑いくらいのいい天気でしたね。
こういった天気は洗車日和です。


特に、雨上がりの後などはこんな感じの汚れ方になりますよね
泥水の巻き上げによる後方の汚れ。
車の形状にもよりますが、最近の車ほどこの巻き上げによる汚れが多い気がしますね。

今日みたいな晴天だと巻き上げた泥水が乾いてしまい、水染みの原因になったりもします。
また、洗車の際も水をかけるだけでは流れ落ちてくれなくなるので少し手間になりますね。


キーパーコーティングをしていると、こういった汚れが着いても塗装に固着することはないので簡単に落とす事が出来るので凄くラクになります。
また撥水性も凄くいいので、ボディに残る水滴が少ないので吹き上げもラクになります。

今人気のフレッシュキーパーやエコダイヤキーパーだとコーティング自体汚れが着かないのでますますラクになりますね。



まだまだ花粉や黄砂も飛び交う季節に加え、天候がよく変わる時期でもあります。
洗車にかけていた時間や手間をキーパーでスッキリ解決してみませんか?




※写真のお車はクリスタルキーパー施工車です。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。