キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ大仁店

伊伝株式会社

  • 2024年04月

2024年04月25日(木)

パワースポット巡り

こんにちは~
今回は静岡市葵区にあるパワースポット!
静岡浅間神社に行ってきました~🚗
こちらは駿府城公園の北側にある神社で
ゆったりとした空気が広がっていて
とても心の落ち着く場所でした。
初めて行った場所だったので駐車場が分からず
周辺の道も分からずで迷子になりそうでした。
やっとの思いで到着し、門をくぐり見た光景は
なんと(本殿?)修復工事中でした~(残念)😅
それでも鳥居をくぐり直ぐにある門はとても立派で
細部まで彫刻されている作りには毎回感動します。
あとで調べたらまだ奥に2社ぐらいあるらしく
入って直ぐの所しか見てなく、帰ってきてしまいました。
次行くときはもっと奥まで散策しようと思います。



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。