キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ大仁店

伊伝株式会社

  • 2024年05月

2024年05月01日(水)

パワースポット巡り2

こんにちは~今回はパワースポット巡り第2弾として
箱根神社へ行ってきました~🚗⛩️
今年の干支は龍なので今注目の九頭龍神社へと思ったのですが、
調べたら駐車場から少し歩くみたいだったので、運動の苦手な
私にはキツイかなと思い箱根神社の本殿横にある方の九頭龍神社へ
参拝に行きました。
平日の午前中だったので参拝客は少なめですが、それでも湖の畔にある
鳥居の所には写真を撮る為の行列ができていました。
外国の方も多く来ており、知名度が高い神社は観光スポットの一部なので
どこの国の人なのかを見ているだけでも面白かったです。
いろいろお参りして来たのでそろそろご利益出ないかなぁ~




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。