キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOP 東久留米

ヤマヒロ株式会社

  • 2023年10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年10月29日(日)

うーん

いつもおせわになります。
玄関の段差で足を滑らせこけて膝を強打した佐藤です
痛い(-"-)です

そんなことは置いといて
会社の偉い人から
お題を頂きました

#キーパー選手権 #東京都チャンピオン戦出場記念ロゴ
#これをつかってHPをいい感じにして

次の全国大会への出場切符をかけた東京都大会
全国で6458店舗あるうち6.2%に当たる404店舗が東京都にございます。
47都道府県中で一番店舗数が多いんですの
同率で愛知県の(404店舗)
次点が埼玉県(305店舗)



東京都大会の予選たっら
もーーーーね
参加人数も凄いわけですよ。
その予選で好成績を出して
東京都大会の切符を持って帰ったのが
前店長で立川通り店に栄転した林氏と
立川通り店から赴任してきた現店長の遠藤店長

んで、東京都大会でTOP成績を出して
全国戦に出場したのが
東久留米店の姉妹店で
佐藤がちょこちょこお手伝いにいっちゃあ
ブログジャックの爪痕を残す
武蔵野店の尾上1級施工士

強豪に囲まれて、佐藤・・・怖いの・・・・・

   



名誉あるこのロゴだからこそ
佐藤に託しちゃいかんのよ。
ひねくれた事しか言えないのにさ、、、

こちらのロゴ
近日中にHPでお披露目したいと思います。
どうなるかはわかりませんのであしからず。

それでは!
あなたの街のキーパープロショップ東久留米店
無謀なお題に頭を悩ませる佐藤が
ささやかな抵抗をしつつ
本日はこれにて失礼します。



#会社の偉い人 #店長よりも偉い人 #お題を出したのこの人です
#やられたらやり返す下っ端佐藤

ほいじゃ!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。