キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOP 東久留米

ヤマヒロ株式会社

  • 2023年10月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年10月06日(金)

なんでもできます

※ただし車に限る

おはようございます
なんでもできちゃう会社のコーティング部門
キーパープロショップ東久留米店
どこにでも行っちゃう佐藤です

昨日は
東京都武蔵野市
伏見通り沿いの目立つお店
キーパープロショップ武蔵野店に出没してきました~
(・ω・ノノ゛☆パチパチ

武蔵野店は
洗車・コーティングはもちろん
板金とリペアの工場が備わっております
#リペア職人の背中

「そうかここなんだな。
   安心して俺に、任せろ。」
まるでボディと会話してるかのようですね🥹
人は怪我をすると自己治癒力で治るのに対して
車は人の手を借りないと怪我は治りませんの
って考えると
リペア職人さんって
車の外科医
と言って
いいのかしら?

∥д・)ソォーッ…
リペアの様子を後ろから社会科見学
「ダメージに大も小もない
    処置は全て基本通りだ」
あ、気付かれてた、、、


見てっ!
タイヤんとこのカーブに綺麗に沿った保護シートの貼り方っ
※リアフェンダーの曲線部分を佐藤の乏しい語力で表現しようとしています。
※これでもいっぱいいっぱいなんです
簡単そうに見えて
これ
絶対難しい
手練でないとサクサクッとできないことだけは分かりました

ということで
本日はここまで
まさかの前後編に突入ですな
それもこれも全部
1記事4写真までっていう
ブログ仕様のせいだっ
続きは明日以降のブログでご覧くださいませっ

それでは!
あなたの街のキーパープロショップ東久留米店
「前後編なんて大作よ?ノープランなのにどうしよう」佐藤がお送りいたしました

ほんまに何も考えとらんのです、、、

ほいじゃ!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。