キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveサンリッチ藤沢

株式会社豊商会

  • 2024年03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年03月16日(土)

自分もメンテナンス♪


先日のお休みに体を休める為にメンテナンスしてきました☆
マッサージや整体も考えたのですが、私はやっぱり温泉&サウナですかね~

って事で、せっかくなんで行ったことない温泉へ行こうと思い
一路、富士五湖方面へ車を走らせました
その日は河口湖方面に行きたいお店があったので、そこでランチしてからにしようかなと

ランチを終えて、山中湖へ向かい、道志みちに入って割とすぐにある温泉

『石割の湯』ってとこに行ってきました♪

そんなに大きな施設ではありませんが、内風呂が3つ、露天が2つにサウナもある
温度も、高めから、ぬるめもあったりするので、あっち行ったりこっち行ったりとしながら
その間にサウナに入ってみたり途中、水分補給してもう2周くらいしてみたりと
久しぶりに長風呂しました(笑)

もちろん、風呂上りは腰に手を当てての瓶のアイツをグイっと一気飲み!
いつもはコーヒー牛乳にしてしまうのですが、今回は牛乳にしました(笑)
意外と牛乳飲むのも久しぶりな気がしました☆

何なんですかね~牛乳もそうですが、コーラ、オレンジジュース、ジンジャーエールとかも
瓶になると、途端に美味さが倍増しますよね~
コーラなんか、瓶がある場合は必ず瓶コーラをチョイスしますからね!
あれは、本当に美味い(笑)

話しが逸れましたが(笑)体もポッカポカになり、このまますぐ帰るのもなんなので
畳の休憩スペースがあったので、少しばかりゴロゴロしながら、ウトウト……
イカン!!このままでは熟睡してしまう(笑)

施設内のお土産コーナーに地元の農家さんの野菜等を販売してて
水菜とサニーレタスが笑っちゃうくらい安かったので購入(笑)

帰りは雲一つない富士山を拝みつつ帰路に就きます

もちろん、その晩は死んだように熟睡出来ましたとさ♪

マッタリと良い休日を送れました☆


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。