キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ飯田橋店

輸入石油株式会社

  • 2024年03月

2024年03月26日(火)

☆フライドポテトの食べ比べ☆

キーパープロショップ飯田橋店 輸入石油飯田橋サービスステーション 店長の雫田です。

今週に入って、一気に春の暖かさを感じるようになった飯田市です✨
少し朝の冷え込みはありますが、日中の過ごし易さは快適です!
こうなると花粉の飛来や黄砂の影響もありますが、キーパーコーティング施工車でしたらシャンプー洗車でいつでもスッキリです✨

日曜日に晴れ間があったので、故郷の佐久市へお墓参りに行って来ました!
お彼岸中は仕事で休む事が出来ないので、いつも少し日を変えてのお参りです。

その帰り道に色々な形状や味が楽しめるフライドポテト店へ行って来ました!
お店の前でテンションが上がる娘(笑)
揚げたてをモットーとされるようで、注文をしてから揚げ始めるこだわりでした🍟


アミアミポテトにカリカリポテト!
スマイルポテト✨
手作りソースをディップするタイプでアボカドソース・つぶつぶマスタード・バジルマヨソースの3品をオーダーしました✨
このソースが本当に美味しかったですね!

店長さんもスタッフさんもニコニコされて仕事されていたのがとても印象的で良い刺激を頂いて来ました!

明日からも皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております✨

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。