キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ飯田橋店

輸入石油株式会社

  • 2024年03月

2024年03月19日(火)

☆こだわりのお車にダイヤモンドキーパー☆

キーパープロショップ飯田橋店 輸入石油飯田橋サービスステーション 店長の雫田です。

お彼岸入りとなりましたね!
暑さ寒さも彼岸までで、厳しい冬も終わろうとしています。
飯田市は今週一杯くらいは寒いようですが、来週からは春の到来を体感できるのではないかなと予想しています✨


それでは本日のキーパーコーティング施工車のご紹介です。
三菱 デリカミニへダイヤモンドキーパーを施工致しました。
この度は新車での施工をお任せ頂き誠にありがとうございました。
1月に新車のアトレーへのダイヤモンドキーパーも施工頂きましたお客様です✨
施工後の艶や輝きにとてもご満足頂き、また洗車のお手軽さもご体感頂けたかと存じます。

今回もお任せ頂いたメニューは3年耐久ダイヤモンドキーパーです。
ダイヤモンドキーパーの構造は、2層の透明ガラス被膜コーティングです。
1層目はとても高密度なガラス被膜。
2層目には水シミ固着を防ぎながら、強い撥水効果を出すレジン被膜のガラスコーティングです✨

今回のデリカミニも未塗装樹脂部品が多いので、オプションで樹脂部品をコーティングする樹脂フェンダーキーパーと
レンズコーティングも併せて承りました!
未塗装樹脂部品は新車でも数か月経過すると、紫外線などによって簡単に白くぼやけてしまいます。
そうなる前に、綺麗なうちにコーティングされればそういったリスクも軽減できます。
ヘッドライトもクリアー層がはがれてしまうと黄ばんでしまいますが、専用レンズコーティングでクリアー層を保護すれば綺麗を維持する事が出来ます!
ピカピカに仕上がったダイヤモンドキーパー×デリカミニ!

樹脂部品もコーティングで艶も抜群です✨
レンズコーティングはとてもサラサラしていますので、汚れも付着しにくくなっています✨


ルーフレールにステッカー・ツートンカラーなどオーナー様こだわりのオプションパーツが満載です!
お引渡し時にはオーナー様からも『やっぱりいいね!ダイヤモンドキーパー』と、またお喜び頂けました。

ダイヤモンドキーパーは普段のお手入れがシャンプー洗車でしたら3年間ノーメンテナンスでお過ごし頂けます。
使用過程において汚れが激しく付着された場合には、1年に1度のコーティングメンテナンスもお勧めしております。
コーティングメンテナンスを施工されますと、最長で5年間美しくお乗り頂けます。

オーナー様。この度はダイヤモンドキーパー・樹脂フェンダーキーパー・レンズコーティングを施工頂きまして誠にありがとうございました。
1ヶ月後のコーティング被膜点検洗車も心よりお待ちしております。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。