キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ飯田橋店

輸入石油株式会社

  • 2024年02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

2024年02月20日(火)

☆ダブルダイヤモンドキーパー×アウトバック☆

キーパープロショップ飯田橋店 輸入石油飯田橋サービスステーション店長の雫田です。

今週は雨の日が多くなっている飯田市です。
週間天気予報でも晴れる日がほぼ無いので、洗濯物に困る方も多いのではないでしょうか。
太陽も出ないので肌寒く、季節が戻ったような感覚ですね!


それでは本日のキーパーコーティング施工車のご紹介です。
スバル アウトバックへダブルダイヤモンドキーパーを施工致しました。
この度は新車での納車おめでとうございました✨

ご家族様のお車を昨年エコダイヤモンドキーパーを施工しまして、その美しさや汚れにくさに感動して頂いてのご依頼となりました✨
ダブルダイヤモンドキーパーは高密度ガラス被膜だけで2層ある事が最大の特徴です!
本来塗装が受けてしまう紫外線等のダメージを、キーパーコーティングが塗装の身代わりとなって受け止めます。
いつまでの新車のような美しさを保つ事が出来ますし、洗車のお手入れもとても楽になります!

ガラス被膜1層目で3時間以上の自然硬化、2層目のガラス被膜でも1時間以上の自然硬化で高密度化されますので、性能もダントツに強力です!
トップコートには水シミ固着を防ぐレジン被膜の合わせて3層ガラスコーティングがダブルダイヤモンドキーパーとなります✨
アウトバックは未塗装樹脂部品が多いので樹脂フェンダーキーパーも施工しています✨

ホイールコーティング2併せて実施!輝かしいアルミホイールを演出致します!
先日オーナー様にご来店頂きまして『やっぱりエコダイヤモンドキーパーより艶が強いね!』と、とてもご満足頂きました。

ダブルダイヤモンドキーパーは普段のお手入れがシャンプー洗車でしたら3年間ノーメンテナンスでお過ごし頂けます。
汚れが激しく付着する走行が多ければ、1年に1度のコーティングメンテナンスをお勧め致します。
1年毎のコーティングメンテナンスを施工されますと、最長で5年間ダブルダイヤモンドキーパー被膜が愛車の美しさをお守り致します。

オーナー様。この度はダイヤモンドキーパー・樹脂フェンダーキーパー・ホイールコーティング2を施工頂きまして誠にありがとうございました。
1ヶ月後のコーティング被膜点検洗車も心よりお待ちしております。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。