キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ飯田橋店

輸入石油株式会社

  • 2024年02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

2024年02月02日(金)

☆BMW-X2・EXキーパー☆

キーパープロショップ飯田橋店 輸入石油飯田橋サービスステーション店長の雫田です。

2月に入りましたね!
明後日4日の日曜日は立春で暦の上では春となります✨
少しずつですが太陽の光も暖かさを増して来ると思います。
寒い季節ももう少しと思って頑張って行きたいと思います!


それでは本日のキーパーコーティング施工車のご紹介です。
BMWX2へEXキーパーを施工致しました。
こちらのお車へ乗り換える前にはディーラー様のカーコーティングをされていたとお聞きしました。
1年後のメンテナンスや、もっと気軽に寄れるお店があればとの事で、キーパープロショップでの施工をお決めになられたそうです✨

現在ではトヨタ・ホンダ・スバルの各ディーラー様で新車カーコーティングにキーパーコーティングが選択出来ます。
それだけキーパーコーティングの認知度が高く高性能であると思います。
施工後のメンテナンスや洗車はディーラー様でも良いですが、我々のようなプロショップにご相談も大歓迎です!

もっと身近に・お気軽に足を運べる存在もキーパープロショップであると思っておりますので、宜しくお願い申し上げます!

そしてこの度オーナー様がお選び頂いたのがEXキーパーです。
キーパーコーティング史上最強のボディ保護性能を持つEXキーパー✨
EXキーパー専用に作られたガラス被膜形成剤プライマーガラス。
汚れの密着を防ぐ厚みのあるVP326被膜。
施工後はきっとオーナー様も満足頂けるボディガラスコーティングをお楽しみ頂けます!



強烈な艶を演出する常識を超えた輝きはEXキーパーだけです✨


もちろん美しさだけでなく紫外線等のダメージもコーティングが自ら犠牲となって受け止めます!
手触りはとてもサラサラしていて、タオルを置くと滑り落ちていきます✨


アルミホイールコーティング全面も併せて実施しました!欧州車特有のダスト汚れも軽減します✨
施工後にドライブされたというオーナー様。
『凄く黒色に深みが出て最高です!』と、とてもお喜び頂けました。


EXキーパーは普段のお手入れがシャンプー洗車でしたら3年間ノーメンテナンスでお過ごし頂けます。
融雪剤や汚れが激しく付く走行が多ければ2年(1年)に1度のコーテイングメンテナンスをされますと最長で6年間美しくお乗り頂けます。

オーナー様。この度はEXキーパー・アルミホイールコーティングを施工頂きまして誠にありがとうございました。
1ヶ月後のコーティング被膜点検洗車も心よりお待ちしております。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。