キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ飯田橋店

輸入石油株式会社

  • 2023年12月

2023年12月25日(月)

☆施工して良かったクリスタルキーパー☆

キーパープロショップ飯田橋店 輸入石油飯田橋サービスステーション店長の雫田です。

先日スーパーへ買い物へ行ったのですが、クリスマス一色でした🎄
これが26日になると一気にお正月商品に切り替わりますから、店員さんはとても大変だと思います!
いつ行ってもその季節の商品があるので、私達はそれが当たり前ですが、その当たり前にも感謝したいと思いました✨


それでは本日のキーパーコーティング施工車のご紹介です!
ホンダ ヴェゼルへクリスタルキーパーを施工致しました。
この度は新車での施工をお任せ頂きまして誠にありがとうございました!

納車前からどのコーティングにしようかと、オーナー様は迷われていました。
私もオーナー様にご理解頂けるようにご説明させて頂きました。

以前のお車にもコーティングをされており、1年に1度はメンテナンスをされてとても綺麗だったとの事です!
ダイヤモンドキーパーシリーズには、1年に1度のコーティングメンテナンスがメニューにあります。
クリスタル・フレッシュキーパーは1年耐久目安のガラスコーティングですので、1年後はメンテナンスで無く、リフレッシュ施工となる事をお話しさせて頂いた所、この度はクリスタルキーパーをお決めになられました✨

オーナー様はこちらのヴェゼルが『欲しくてやっと買えました!』と、とても愛情を注がれる事が凄く伝わりましたので、私も精一杯施工致しました✨

クリスタルキーパーは、2層からなる透明ガラス被膜コーティングです。
塗装が本来受けてしまう紫外線等のダメージを、クリスタルキーパーが身代わりとなって受け止めてくれます!
当然クリスタルキーパーの被膜は傷んで来ますが、塗装はクリスタルキーパーのお陰で綺麗なままです✨
1年後のリフレッシュ施工時に、新しい新鮮なコーティングに包まれるので、新車の美しさをまた手に入れる事が出来ます!  
塗装本来が光輝く事によって生まれる力強い美しさです✨

窓ガラスフッ素コーティング全面も併せて実施致しました!これで視界良好ですね!
クリスタルキーパーはツルツルしています!汚れも弾いて塗装保護も出来ます!



施工が完了し、オーナー様にお渡しした時には『凄い綺麗!良いね!』と、とてもお喜び頂けました。

クリスタルキーパーは1年耐久目安のノーメンテナンスガラスコーティングです。
施工後1年間は、シャンプー洗車でスッキリ綺麗にお過ごし頂けます。

オーナー様。この度はクリスタルキーパー・窓ガラスフッ素コーティング全面を施工頂きまして誠にありがとうございました。
1ヶ月後のコーティング被膜点検洗車・1年後の被膜点検洗車も心よりお待ちしております。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。