キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ飯田橋店

輸入石油株式会社

  • 2023年12月

2023年12月23日(土)

☆秋の筑波山☆

キーパープロショップ飯田橋店 輸入石油飯田橋サービスステーション店長の雫田です。

今日は太陽も厚い雲に覆われて、北風が吹いている事から物凄く冷え込んでいる飯田市です🥶
ニュースでは北陸や東北地方は大雪に見舞われて、住んでいる方は大変だと思います。
飯田市は未だ大きな積雪とはなっていませんが、運転される方はお気を付けて下さいませ!


いつも見ている朝のテレビ番組で、お天気リポーターさんが筑波から中継されていました。
その中で、犬や猫と触れ合える(わんわんランド)から行っていました🐶🐈

その番組を観ていた娘が『ここへ行ってみたい!』と話した事から、急遽行く事になりました!
グーグルマップやナビでは、中央道から八王子から圏央道経由で案内されましたが、せっかくならと思い、地元の佐久から上信越道~関越~北関東道で行く事になりました。

若い頃は東京や新潟まで下道で行く事に何とも思いませんでしたが、今はズクが無く直ぐに高速になってしまいます(笑)
高速では利用した事のないSAやPAに入りながらだったので、朝の4時に出発して6時間も掛かってしまいました!

高速を降りて少し走ると、目の前に筑波山が見えて来た時に感じたのは(カッコイイ!)と言ってしまったほどです!

わんわんランドは人気があるテーマパークのようで、凄い人で賑わっていました✨
様々な犬種が20匹程いるワンちゃんからプードルを選んで、20分ほど園内を散歩出来るレンタルはとても楽しかったようです✨


大きなゲージの中には沢山のワンちゃんがいて、触れたり、膝の上で抱っこも出来るほど人間に慣れていました



猫ちゃんハウスでも大人しい猫とゆっくり過ごす事ができて、こちらも大満足のようでした。

ワンちゃん猫ちゃんお好きな方は、とてもオススメなパークかと思います!

明日からも皆様のご来店をお待ちしております。
今後とも当店を宜しくお願い申し上げます。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。