キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ飯田橋店

輸入石油株式会社

  • 2023年10月

2023年10月28日(土)

☆BMWアルピナ・ダブルダイヤモンドキーパー☆

キーパープロショップ飯田橋店 輸入石油サービスステーション店長の雫田です。

今日も爽やかな秋晴れで、暖かさが気持ち良かった飯田市です🌞
ツーリングを楽しむ方や、ドライブにお出掛けされるお客様が多く、とても賑やかな1日となりました。
長野県内の紅葉スポットも見頃を迎えるとニュースで報じていたので、遠くの山を眺めてみたいと思います!


本日はBMWアルピナ B5ビターボへダブルダイヤモンドキーパーを施工致しました。
この度は大切に乗られている1台をお任せ頂きまして誠にありがとうございました✨

私自身、BMWとアルピナの違いを知りませんでした!
オーナー様から色々教えて頂き、エンジン設計やスペックなど細かな違いがあり、全く別物なんだとビックリしました。

今回お選び頂いたのは強靭なガラスコーティング・ダブルダイヤモンドキーパーです。
ダブルダイヤモンドキーパーは3層の分厚い透明被膜で、紫外線等のダメージからお守り致します!
車庫やガレージが無いオーナー様も、ダブルダイヤモンドキーパーならば安心してお乗り頂けます✨

もちろん普段のお手入れはキーパーコーティングに共通しているシャンプー洗車のみですので、とてもスマートなカーライフをお過ごし頂けます。

黒色のボディに際立つ艶と輝きはダブルダイヤモンドキーパーならではですね✨


両サイドに描かれたシルバーのラインがとても印象的なアルピナ✨
大迫力のフロントデザイン!

アルミホイールはデザイン性が高い細いスポークが印象的です✨
丸2日とお車をお預かりさせて頂きました。
より綺麗になった愛車をご覧になって、オーナー様にもとてもお喜び頂けました。


ダブルダイヤモンドキーパーは、3年間シャンプー洗車でしたらノーメンテナンスでお過ごし頂けます。
水ハジキが鈍くなってきた・艶が損なわれてきたなと感じられましたら、1年に1度のコーティングメンテナンスお勧め致します。
最長で5年間美しくお乗り頂けます。

オーナー様。この度はダブルダイヤモンドキーパーを施工頂きまして誠にありがとうございました。
1ヶ月後のコーティング被膜点検洗車も心よりお待ちしております。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。