キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ飯田橋店

輸入石油株式会社

  • 2023年10月

2023年10月21日(土)

☆大人気のフォレスター!ダブルダイヤモンドキーパー☆

キーパープロショップ飯田橋店 輸入石油サービスステーション店長の雫田です。

昨日降った雨で、今日は一段と風が冷たく感じた飯田市でした!
一雨毎に季節が進む事が感じ取れますね✨
飯田市は長野県では南に位置しているので、気温の下がり方は穏やかです。
段々と深まる秋を感じたいと思います。


本日はスバル フォレスターへダブルダイヤモンドキーパーを施工致しました。
オーナー様と施工前のご相談をしている中で、こちらのフォレスターへの思いがとても強く感じる事が出来ました!

車を購入するという事は、人生でかなり大きなイベントの1つだと思います✨
その大切なお車に、ガラスコーティングを行って大事に乗り続ける1つに、キーパーコーティングをお選び頂きまして誠にありがとうございました。

お選び頂いたダブルダイヤモンドキーパーとは、約1ミクロンの厚みある高密度ガラスだけで2層もあります!
紫外線等のダメージを受け止めるガラス被膜の上に、水シミ固着を防ぐレジン被膜を更に1層乗せますので、合計で3層被膜となります✨

厚みあるガラスコーティングへの安心感と、汚れにくさも相まってとても信頼感あるボディコーティングです。
更に、ヘッドライト等の紫外線等のダメージから守るレンズコーティング
樹脂パーツを黒く守る樹脂フェンダーキーパーをセットコーティング致しました✨

先週もフォレスターを施工致しましたが、スバルのパールホワイトはコーティングでとても強く輝き美しくなります✨

じっくり時間を掛けて硬化された3層透明ガラス被膜は、塗装自体から強く輝きます✨

テールレンズも専用コーティングで艶々です✨
ワイパー可動部分は樹脂部品ですので、樹脂フェンダーキーパーでしっかりとコーティング✨


施工後のお引き渡し時には、オーナー様はゆっくり、じっくりと愛車を見て頂きまして、とても感激されていました✨

ダブルダイヤモンドキーパーは普段のお手入れがシャンプー洗車でしたら、3年間ノーメンテナンスでお過ごし頂けます。
1年に1度のコーティングメンテナンスをされますと、最長で5年間美しくお乗り頂けます。

オーナー様。この度はダブルダイヤモンドキーパー・樹脂フェンダーキーパー・レンズコーティングを施工頂きまして誠にありがとうございました。

1ヶ月後のコーティング被膜点検洗車も心よりお待ちしております。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。