キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ飯田橋店

輸入石油株式会社

  • 2023年07月

2023年07月24日(月)

☆ECOダイヤキーパーメンテナンスでもっと美しく☆

キーパープロショップ飯田橋店 輸入石油サービスステーション店長の雫田です。

梅雨明け後は一気に気温が上がって来た飯田市です!
毎年こんなに暑かったかなと思いますが、暑いからこそ感じられる感覚があると気付いたりして過ごしています✨


本日はECOダイヤキーパーメンテナンスをホンダ ヴェゼルへ施工致しました。
昨年に新車で施工されて、1年が経過しました✨
オーナー様は、いつまでも新車の輝きを維持したいのでメンテナンスを!とおっしゃっていました。

キーパーコーティングは、本来塗装が100%受けてしまう紫外線やその他のダメージを身代わりとなって受け止める『犠牲被膜』効果で、愛車をお守りしています。
身代わりとなってダメージを受けるという事は、コーティンは徐々に傷んで来ます。
その傷んだコーティングを落として、新しいガラス被膜へ入れ替える事をメンテナンスと呼んでいます。

ダイヤモンドキーパーシリーズはシャンプー洗車でしたら、3年間とてもスマートにお乗り頂けます。
その間に、2年(1年)毎にメンテナンスをされると更に美しく輝くお車と共にお過ごし頂けます✨
もともとがとても綺麗でしたが、新しい被膜でものすごい輝きとなりました✨


黒は綺麗になると、とても映えますね✨
まるで新車の輝きとなったヴェゼル!


オーナー様も大満足です✨
施工後はオーナー様とご一緒に愛車を伍和帰任頂いて『やっぱりキレイは良いね!』とお喜び頂けました。

ダイヤモンドキーパーシリーズ(ECOダイヤ)はシャンプー洗車のみでしたら、3年間ノーメンテナンスでお過ごし頂けます。
メンテナンスを施工されますと、最長で5年間強靭なガラスコーティングで塗装をお守り致します。

オーナー様。今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。