キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ飯田橋店

輸入石油株式会社

  • 2023年07月

2023年07月04日(火)

☆透き通るガラス被膜!クリスタルキーパー☆

キーパープロショップ飯田橋店 輸入石油サービスステーション店長の雫田です。

今日も暑くなって来た飯田市です!
予想最高気温33度です!しっかりと水分摂取して午後に備えていきたいですね。

本日はスズキ ジムニーへクリスタルキーパーを施工致しました。
この度は新車納車おめでとうございました✨

今回は新車コーティングとなりました。
前回も別のお車でクリスタルキーパーを施工されていたオーナー様です。
やはりキーパーコーティングをしておくと、塗装の日焼けを防げて、汚れも付きにくくなったと仰っていました。
コーティングの良さを分かっているオーナー様なので、今回も1年毎に施工していく事となりました✨

クリスタルキーパーは中密度ガラスとレジン被膜の2層ガラスコーティングです。
新車は新車以上の輝きとなり、美しさは1年に1度の施工で蘇ります。
またクリスタルキーパーは1年後の再施工時に、20~30%の被膜を残して新たに100%のコーティングを乗せていきますので、徐々に厚く、艶やかな状態になっていきます✨


とても清潔感溢れるガラスコーティングでツルツルです✨


樹脂フェンダーキーパーも同時施工しましたので、樹脂パーツもしっかりとお守り致します✨
新型ジムニーを待ちに待ったオーナー様✨

綺麗に乗りたいお気持ちは人一倍大きいと思います✨

お引渡し時にはオーナー様もとてもご満足されておりました。ありがとうございます。

クリスタルキーパーは1年耐久目安のガラスコーティングです。
1年間はシャンプー洗車でのノーメンテナンスでお過ごし頂けます。

オーナー様。この度はクリスタルキーパーを施工頂きまして誠にありがとうございました。
1ヶ月後のコーティング被膜点検洗車・1年後の被膜状態点検洗車も心よりお待ちしております。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。