キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ジェームス唐木田店

株式会社ジェイオー

  • 2023年11月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年11月30日(木)

イオンデポジット

こんばんわ!
ジェームス唐木田店・キーパープロショップ唐木田店の小林です!


今年も残り僅かとなりました!!
個人的には今年色々有、怒涛の1年だったと思います、、、
強いて言えば痩せてからの激太りです、、、泣


さて本題ですが、
ボンネット・ルーフにできる水垢・・・
不快ですね~~

本日施工したオーナー様もボンネットとルーフに無数のデポジット
あるのでどうにかして欲しいとご依頼が有りました!!

イオンデポジット
↓↓↓
無数のイオンデポジットが確認できます。

デポジットがあるとコーティングの定着が悪くなるのと、
何よりも美観が損なわれると思います。。。


オーナー様からの熱い要望も有り、消していきます!

いつも通り洗車→爆ツヤを行いましたが、固着が多い為
この流れでも除去は出来ません。

磨いて消せばいいんですが、磨きも最小限に抑えたいので
酸性ケミカルを使用して薄くしていきます!
ついでエンブレム類・際汚れも酸性ケミカルにて洗浄していきます!

薄くなったところで研磨していきます!!

研磨後
↓↓↓↓


めちゃめちゃ美しい仕上がりになりました♪♪
太陽光ライトも使用し傷もないことも確認しております♪♪

この状態でコーティング施工するとめちゃめちゃすごいことになりますよ♪♪
光沢と輝きがものすごいことになっていますね!!
激変した愛車をみてオーナー様も感激していました♪♪



中々落ちないシミや汚れなどでお悩みになっている
オーナー様、是非1度ご相談して下さい♪
経験豊富なスタッフと激太りした小林がお出迎えします!!




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。