キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ジェームス唐木田店

株式会社ジェイオー

  • 2024年04月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2024年04月05日(金)

4月はイベントやります!!!!!

こんにちわ!
ジェームス唐木田店・キーパープロショップ唐木田店の小林です!


暑くなったり寒くなったりとおかしな天気が続いています。。
4月は桜の季節ですか満開にはほど遠い感じですね。。

全然話は変わりますが、当店のデモカーが替わりました!!
小林の非エコ・へっぽこみてくれカーは違うオーナー様のところに
嫁いでいきました!

新しいデモカーは世界のトヨタがだしているスーパーエコカーのあれです・・・!?!?
そうです!
また世界のプリウスになりました!!
懲りずに19インチの非エコカー仕様です笑
ガンメタからパールホワイトに変わりました笑

このデモカーはエコダイヤキーパーを施工していますので
水弾きをその場で確認できます!!
艶も凄く出ていますので是非実車にて確認してください♪



さて本題ですが、、、、
4月11日~5月6日までKeePerイベントを開催します!!
詳細内容は改めて掲載しますが、
期間中にご成約いただいた方には素敵な景品を用意しています!!

また5月は昨年行ったキッズイベントも準備していますので
是非お立ち寄りください♪

詳細つきましては、また改めて掲載しますのでしばらくお待ちください♪


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。