キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ジェームス唐木田店

株式会社ジェイオー

  • 2023年05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年05月05日(金)

個人的な内容②

こんばんわ!
キーパー唐木田の小林です!

GWは皆様どうお過ごしでしょうか?
今年はコロナ規制も少なく楽しく過ごせてますか??
気温も夏日も多くなってきましたので、体調に気をつけていきましょう!

本日はタイトル通り、、
全くコーティングに関係ない内容です笑


先日お義父さんの実家に行き筍掘りを体験して来ました!!!
画像は完全に竹ですね!!
これを食べたら恐らく救急車で運ばれることになると思います!!というより食べれないですね笑

皆様、当然知ってると思いますが敢えて言わせていただきます。。
成竹になる前の子供が筍ですね!
そんな事知ってるよと思いますが敢えて言わせていただきました、、、

普段、洗車やコーティング作業、ピット業務で動きまわっていますので体力にはそこそこ自信がありましたが、完全に舐めてました。。。

めちゃくちゃ重作業です泣

1、2個掘るだけでもかなり全身にきました、、、
腕と腰がパンパンです泣
この作業をシーズン中、毎日する農家の方々には頭があがらないですね。。。

きっと続ければ小林は痩せて念願の細マッチョ体型になると思います!!笑
お義父様から熱い指導を受けて、熱い眼差しの中で堀る小林ですが!?

結果は、、、、、

根元を折って可愛らしいサイズになりました笑
お義父様曰く性格が出るとのこと笑
折った筍を見て、ものすごい悲しい表情で言われました(汗)

この教訓を活かしコーティング業務もより慎重に行うこと学びました。。

そんな感じで、、、
今回は全く関係ない内容になりました笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。