キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

栄和給油所

自動車部品栄和協同組合

  • 2024年02月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29

2024年02月12日(月)

最高の週末🎬🏇 G

2月になっても、まだまだ寒い日が続きますが
皆さんは今週どんな週末を過ごしましたか❓❓

いつもは家族でのんびり過ごしたり
どこかに出かけたりしているのですが
今週末は珍しく1人で過ごすことになり、何をしようかなと考えていました

まず最初に思いついたやりたい事が映画でした🎬
もう最後に映画いったのいつやねんってレベルで行くのが久しぶりで
今回行きたいなと思った理由が
ガンダムSEEDの映画が現在公開していたからです(^^♪

めちゃくちゃガンダムが好きというわけではないのですが
ガンダムSEEDがちょうど小学生の時にみていて
とてもハマって見ていた事を思い出し、懐かしいな~と思ったのがきっかけでした(笑)

急遽ガンダム好きの友人を誘って観てきました(笑)
これを機に興味がある映画があればまた観に行きたいなと思います(^_-)-☆

土曜日は映画を堪能して、お次は日曜日✨

実は競馬が好きでたまに馬券を買ったり
YouTubeで動画を見たりしているのですが

一度も競馬場に行ったことがなく、行ってみたいなと思っていました

そしてついに競馬を始めて約3年
競馬場デビューしました👏👏

場所は中京競馬場
今回はここではレースは開催していませんでしたが
競馬場の雰囲気を味わえて更に競馬が好きになりました🥰

昼ご飯に食べた天ぷらそば
ビールや競馬新聞も買って大満喫🍺

もし次行ける機会があれば
生でレースを見てみたいなと思います🏇

本当に最高の週末でした❕❕
付き合ってくれた方ありがとうございましたm(__)m


★KeePer PROSHOP 栄和給油所★

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。