キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

栄和給油所

自動車部品栄和協同組合

  • 2024年03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年03月31日(日)

レゴランド・ジャパン Y

レゴランドいってきました🤔
近いから、すぐに行けて未就学児でも遊べるもの乗れるものが多くて、最適のテーマパーク🎢

娘の誕生日の日、どこ行きたいと聞いたら
レゴランドと言われたので久しぶりにいってきました☝️

しかし生憎の雨☔..
スポッチャに切り替えようと思いましたが
一旦いってみる事にしました😆


写真からもテーマパークに行く天気ではないと
感じますね😅笑笑

2・3個、乗り物に乗っている間にどんどん晴れてきて☀️

逆に暖かくなってきて、子供達も喜んでくれました

自分の中では、まだ小さいのでジェットコースターに乗れないイメージですが😖
6才にもなると乗れちゃうんです😭
感慨深いです⤴️
身長も心も少しづつ大きくなっているのだと感じます😍
成長を感じると同時に
上の子は少し物足りなくなってるみたいでした😫

本当に、今まで何回お世話になったかわからないけど
ちょっと卒業かなと感じちゃいました🥲

色々楽しんだ後はハンバーグ食べに行きました🤭

夜はお誕生日会をしたり
充実した日になって本当に良かったです🎉

小学生になってしまうので、嬉しい気持ちと寂しい気持ちですが✨
楽しい事をもっとさせてあげようと思いますね🎼

★KeePer PROSHOP  栄和給油所★

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。