キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ホリデー車検会津アピオ

ゼネラルオート株式会社

  • 2024年03月

2024年03月23日(土)

3月も終盤なのにむっちゃ寒いですやん

こんにちは。
毎晩のお供を発泡酒からウィスキーに変えてみたのですが、
結局発泡酒に戻ってきてしまった宮田です。
ビールが好きですが、発泡酒の方が仲良しです。

本日は雨が降ったり雪が降ったりで寒い1日ですね…
春はいつやってくるのでしょうか?

こんな悪天候の中でも、
店舗に足を運んでくださる皆様にとても感謝しております。

ダイヤモンドキーパーのAメンテナンスや、
純水手洗い洗車&純水手洗い洗車プレミアムなどの施工をしている1日です。
追加メニューの融雪剤落としや下回り洗浄が人気ですね~

こんな雨に日には「超撥水ガラスコーティング」もイチオシです。
窓ガラス専用の撥水コーティングで雨の日でも視界良好!安心安全!
お客様のカーライフを快適にするのに最適なサイドメニューなんですね~

超撥水ガラスコーティング以外にも複数のサイドメニューがありますので、
純水手洗い洗車やコーティングの際にはお気軽にお問い合わせください。

また、サイドメニューのみの施工も承っておりますので、
こちらもお気軽にお問い合わせください。

さてさて、
寒さに負けずに残りの仕事もがんばっていきましょ~

皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております。

TEL0120-972-419

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。