キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

ホリデー車検会津アピオ

ゼネラルオート株式会社

  • 2024年03月

2024年03月17日(日)

カローラフィールダー、きれいだー

こんにちは。
3日連続の飲み会を乗り切った宮田です。
昨晩は、まさかの2軒目ラーメン屋からの3軒目もラーメン屋という暴挙。
そんなに食べれないの無理しました。二日酔いじゃなくて胃もたれです。
しばらくはお酒は少なめにしようと思います。反省。

本日は!
施工予定がいっぱいわっしょい!
たくさんご依頼いただき本当にありがとうございます。

ご紹介させていただくのは、
ダイヤモンドキーパーを施工した、
カローラフィールダーです!

こちらのお車は、
当店の車検とセットでのダイヤモンドキーパーの施工なんです♪
先日に車検が完了しまして、本日にコーティングという流れでした。

当店は車検やオイル交換、タイヤ交換、鈑金修理も承っておりますので、
今回のお客様のようにコーティングと一緒に他のご依頼をしていただくことも可能です!
皆様の大切なお車のトータルカーサポートはお任せください!

ダイヤモンドキーパーの仕上がりもバッチリでして、
窓ガラス全面には超撥水ガラスコーティングも施工しております。

車検も完了しキレイになったお車で快適なカーライフを過ごしていただければと思います。

今日の夜はポップコーンだけにして胃を休めようと思います。
明日も皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。

TEL0120-972-419

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。