キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ柿の木坂SS

丸新石油株式会社

  • 2023年11月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年11月04日(土)

『やばーーーーい!!』

いつも当店を、ご利用頂き、有難う御座います。

先日、ハードな一日を過ごした『岩崎』です💧

先ずは出勤日の目覚まし時間よりも早い、朝5時に起き、知人と共に出掛けた先は朝の築地!7時には築地!
そして知人が食べたいと言っていた【きつねや】さんに到着…しましたが、既に並んでる方が15人程いらっしゃいました。そして、頼んだのはコチラ

 



知人はホルモン丼、私はホルモン煮と肉豆腐と、各ビール笑 7:10にはホルモン煮と🍺って、我ながらヤバいですね💦

八丁味噌ベースで甘過ぎず濃過ぎず、ホルモンも細かくされていて、丼だと食べやすいかと思います。肉豆腐は注文してからサッと牛肉をタレで煮込んでくれるので、柔らかで美味しかったです。

その後、場外を少しお散歩して戻ってきたら長蛇の列が出来ていたので、食べてみたい方は8時前が良いかもですね!

築地で2件回った後は、一旦着替えに🏠に帰りまして、池袋で家電を見つつ(๑˃̵ᴗ˂̵)و🍺休憩しつつ。
夜は知人が出演している舞台を観る為に江古田に初上陸。

江古田は10月28日から11月5日まで『江古田のまちの芸術祭』というイベントをやっていて、写真や映像、ダンス、演劇など様々な企画や展示があり、劇場迄の道中も楽しかったです。




今回の舞台は短篇構成で、座席数が少ない上、演者との距離が1m程しかないので、表情での演技とか、小さな物音での表現など、普段観ている舞台とは全く見え方や感じ方が違って面白かったです。

舞台の後もちょっとしたお祝いがありまして、結果、テッペン越えるまで🍷を頂きました。
16時間起きていた…💦暑かったので、冷たいシャンパン美味しかったです!

11月にしては暑さが残りますが、皆様もお出掛けを楽しんで下さいませ!

 

11月10日のDrive Onの『お知らせ』は年末に向けてお得な情報を配信する予定です✨
皆様、見逃さずチェックをお願い致します(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!


 
⇑⇑⇑⇑『やばーーーーい!!』⇑⇑⇑⇑

トミーが『ヤバーーーーイ!!』『ヤバーーーーイ!!』言うてた( *´艸`)かわいい💖

そんな私は数時間前に、間違えて普通に横アリに行っちゃったよ(;´・ω・)『やばーーーーい!!』
早く出ていて良かったな★ Kアリーナ、音が抜群に良かったです♬


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。