キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ柿の木坂SS

丸新石油株式会社

  • 2023年12月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年12月02日(土)

見聞色の覇気に目覚めたようです??

突然ですが🍺大好き『岩崎』、どうやら【ONE PIECE】のキャラクター、カタクリ様✨のように、少しだけ先の未来が見えるようになりまして( *´艸`)

目覚めたキッカケはコチラ…


おう💦オシャレなお店ですね。
天王洲アイル駅から徒歩6分ほど【T.Y.HARBOR】さん。
🍺醸造所併設の300席以上あるブルワリーレストランです✨

コチラで知人の誕生日🎂祝いをしまして、先ずは…

【ジャンボシュリンプカクテル】


(ちょっとONE PIECE風にしてみました笑)
大きなエビで食べ応えありました❤️

さて、シャンパンやらクラフトビールも楽しみつつ、店員さんがチェイサーを配ってくれている最中の話です。
急に時間がゆっーくり流れたんです!(はい。気の所為です💧)

『あっ!チェイサー倒すッ!』て感じて、私が布ナプキンを引き上げたのと、店員さんがチェイサー倒すのがタイミング良過ぎたんですね。

店員さんは新人らしく、めちゃくちゃ大慌て💦
💦💦
テンパってしまっていたので、私が『今の、カタクリみたいじゃね⁈』て言ったら、知人も『見聞色の覇気?目覚めちゃった?笑』『そこはルフィって言うところだろ笑』て皆んながボケに乗っかってくれたので、テンパってた店員さんも笑ってくれました Σd(´∀`)
ワンピ好きの知人達ょ、お陰で今回も平和で楽しい食事会になりました(*^▽^*)

 【T.Yオリジナルミートコンボプレート】


 お肉🍖も、お魚🐟も、お酒🍺も、とにかく美味しいお店でしたが、一品のボリュームが凄いので、人数は多い方が色んなメニューを楽しめるかもですね。

そして、予約は必須です!!伺った日も平日にも拘らず、ほぼ満席でした(;´・ω・)
外国人も多く、運河沿いで雰囲気も良いので、Xmas🎄に向けて普段以上にこれから混むのでは?と思いました。
イルミネーションが綺麗な時期ですし、皆様もお出掛けを楽しんで下さいませ✨

 


さて、12月に入り、皆様【Drive On】のチェックはされていますか?

今月は色々な割引やキャンペーンに関しての『お知らせ』を配信して参ります。
チェック忘れ厳禁🚫ですよd(^_^o)

各種のご予約、お待ちしております✨

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。