キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ沓谷SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年04月

2024年04月21日(日)

一度は行ってみたい

一週間ぶりです、桶澤です。

いきなりですが、皆さんは人生で行ってみたい国がってありますか?僕はたくさんあるのですが、その中でももう一度行ってみたい国があります‼️

ずいぶん昔に行った事があるのですが、北欧のデンマークに人生でもう一度行ってみたいです。時間がゆっくり流れる感じの土地ですが、アンデルセン童話の生まれた街ですとか、とってもキレイな公園とか記憶に残っているんですよね。

お隣はドイツとかもありますし、ゆっくり巡ってみたいですが…なかなかそんなに休みが取れないので生きてるうちにいつか行けたら嬉しいです🎵

写真はデンマークの公園です。もう一度生で見たいな


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。