キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ沓谷SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年04月

2024年04月09日(火)

まかいの牧場っちゃむよ〜

ヤッホー!今日、ポテトを揚げようと




したっちゃむけど





油がなかった杉山っちゃむよ~





先週は、ふじてんにスノボーっちゃむ!

雪はちゃむちゃむ溶けててほぼ池っちゃむ。




僕が前回前売りリフト券を





家に忘れてしまったっちゃむから





使わなければただの紙切れになるっちゃむね





シーズンオフギリギリっちゃむ、、、





食べるとこも全然やってないちゃむね





ぼったくりラーメンを食べたっちゃむよ





美味かったっちゃむ〜!!!!!
その後疲れた体っちゃむには糖分が




必要っちゃむってことっちゃむで




ソフトクリームを






求めっちゃむにまかいの牧場に




いったっちゃむ!





ソフトクリーム以外にもちゃむね






なんとっちゃむ
ナンちゃむ~~~!!!!




まるでノルマがあるっちゃむのかって





いうちゃむぐらい勧誘してくるっちゃむけと




インド人の店員ちゃむに押されっちゃむ





頼んだっちゃむ!




でもメニューを見てみるちゃむと







ガーリック肉巻きナン





チーズナンちゃむの魅力に引かれっちゃむ







これがちゃむちゃむ美味しいっちゃむ!





多分今まで食べたっちゃむ





チーズナンで1番っちゃーむよー





じゃあねー!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。