キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ沓谷SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年03月

2024年03月26日(火)

ジョイポリスだにゃんこ大戦争

ヤッホー!ボルサリーノが似合う杉ニャマです!








この間ジョイポリスに行ってきたヨー❤️







初めてだったから近未来的でチョー神だったんですケドー❤️❤️❤️❤️❤️❗️❗️❗️❗️
見てー!






なんとレオ様のサインが‼️





サインまでカッコよすぎるニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡





俺昔は底辺でも今リッチやから





diorのソバージュを付けていったにゃん





でもテスターで貰ったソバージュだニャン
お昼にたこ焼きミュージアムで






1900円のぼったくりたこ焼きを食ったにゃん!






美味しかったニャンコよ。






でもちっちゃかったニャン。。






騙されたにゃん。、
あゆ様のポスターもあったにゃん






最高の空間だったぜ





あと火を噴くNinja 川崎も行ったよ





大師橋の上






東京から川崎国 仲間の元へ( ^^)人(^^ )仲間♡





速さは川崎Ninja H.2.Rだったマジで!






川崎にタイヤ痕残してきたよ






以上ねずみの様にチェダー追う杉山でちた🧀❤️


じゃーねー!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。