キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

セルフ沓谷SS

株式会社ENEOSウイング

  • 2024年03月

2024年03月19日(火)

映画館のポップコーンの豆知識!

ヤッホー!杉山です!







先週、今上映されている







変な家







を見てきました!








いや〜、ミステリーというより







完全ホラー


フザケンナー!


か君怖いの苦手なんだョ、、、
(僕が甘えたい時によく使う
     僕の1人称です、、照 かいとの「か」)





イケメンdayって日だったので1500円!


 






ビクッとなるシーンが多くて



前の女性の座席を蹴ってしまったので



オレのポップコーンで許して?


って言ったら顔が赤らんで


まるでストロベリー味のポップコーンのようだったな




弾くポップコーンyeah
こぼしてしまいました、、、

(コチラは、か君が美味しく頂きました)




でさ、

映画館といったらポップコーン!








当たり前のようにポップコーンが売ってる㌔ね🍿








なんでか知ってル?








( ¯∀¯ )ヘェー( ´ー`)シラネーノカ!プププ




ハズカシイネ♡





まあまあ今から教えてやるから




まず、ポップコーンを食べる時




咀嚼音ってあんまり聞こえないョねー



あと匂いもしないね


それをクリアした


フードとして選ばれたのが




ポップコーン




そして海外では映画が



つまらなかった時スクリーン




物を投げつけていい文化があり



スクリーンに当たっても害が無いものとしても選ばれたのがポップコーン!!




あともう1つは、映画だけの




上映収入だけじゃやってげないから



低コストで大量に作れる


ポップコーンで荒稼ぎしてるみたい




オレは決めたよ。




これから映画館の前にタラフク



飯を食って満腹状態にして行く。



絶対に映画館の思惑どうりにはさせない。(ハァハァ)(吐息)


聞いて、単品ドリンクメニューが消えて


飲み放題プランになってた


why?現代すぎる㌔!!!



元取るために慌てて映画前に6杯


コカ・コーラ飲んだょ💞💞💞💞💞💞



途中トイレ行きたくなった時のために



介護用オムツ付けといて良かった



マジデ映画の途中でトイレとかオレ無理無理



だって怖いもん



じゃあーねー!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。