キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

フレックス篠ノ風

株式会社鈴木石油商会

  • 2023年12月

2023年12月26日(火)

誰だってスーパーヒーローになれるのかもしれない

お疲れ様です!

名古屋市緑区のEXキーパーが出来るプロショップ
アポロステーションフレックス篠の風店 副店長のてらです。

23日~25日まで開催していた【クリスマスイベント】
3日間の開催でなんと延べ200人以上の
”お子様”にご来場頂けました。
ご家族の方含め皆様ご来場ありがとうございました!
店内にある大きなツリーで写真撮ってくれたり、
給油のちょっとした時間もご家族で楽しんでもらえることこそ
スローガンで掲げている「ガソリンスタンドをもっと楽しい場所に」
だなぁと心からそう思いました。

このような自主企画のお祭りである
”ガソリンスタンドで遊べる企画”は
今年からスタートした完全オリジナルな企画です。
なのでまだまだ改善することはたくさんありますが
思いの根底にある「地域貢献」をもっともっと具体的にイメージして
60年も前から篠の風にあるガソリンスタンドらしく
いつもご来店いただける皆様に少しでも楽しんでもらえる企画を
全力で考えていきますので、ちびっこたち!来年もお楽しみにねー!

話は変わらないようで変わりますが
大谷翔平選手の、全国の小学校・義務教育学校・特別支援学校への
野球グローブのプレゼントは
ここ最近でとても胸が熱くなりました。まさしくこの時代のスーパーヒーローですよね。
自分が小学生だったら、きっと孫悟空や、前田太尊と同じような
憧れを抱く存在だったんだろうなと感じます。
今回の野球グローブのプレゼントがきっかけで、
プロ野球選手を目指すようになる子は絶対にいるし
あの大きな背中を追いかける少年たちはより熱が入るだろうし
なんとも粋であり、カッコいい贈り物ですね。

私を含め大人の皆様も、あの姿を見て
心を動かされた人は確実にいるんじゃないかと思います。
全ては子供たちの笑顔のために
時代のスーパーヒーローが作り出した最高のきっかけを
自分らしいやり方で繋いでいきたいものです。
思いやりと強い意志さえあれば
きっと身近な人のスーパーヒーローにはなれるのかもしれません。

手始めに、私の帰りを待ってくれている
自称スーパーヒーローの子供たちのために
玄関を開けた瞬間から悪役になれるように準備運動から始めます。

本日の#nowplaying
誰かが / The Birthday

本日の担当者/てら

=================

-ガソリンスタンドをもっと楽しい場所に-

名古屋市緑区EXキーパープロショップ
株式会社鈴木石油商会 フレックス篠の風SS

■Instagram
https://www.instagram.com/midoriku_shinonokaze_ss/

=================

     プロフィール

■2023年第二回アポロステーションキーパー選手権全国優勝
■EXキーパー・EXメンテナンス取扱店
■EX1級資格1名・1級資格4名・2級資格2名在籍
■純水使用・施工ピット完備(EXキーパー対応)
■代車無料
■品質とアフターケアを第一にするお店

=================

     ネット予約

■ネット予約でコーティング5%OFF
■24時間予約OK
■空いている時間がすぐに分かる

予約はこちらから↓
https://www.pitinplus.com/ServiceSelect?shop_key=8856

=================

■ブログ過去アーカイブ↓
https://problog.keepercoating.jp/list/?shop_id=6683

■施工車の写真集↓
https://www.keepercoating-photolog.jp/photo?number=07556

■店舗ページ↓
https://www.keepercoating.jp/proshop/aichi/city1088/07556

=================

お読みいただきありがとうございました。
今日も頑張りましょう!

【住所】名古屋市緑区篠の風2-187
【TEL】052-876-0251

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。