キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

フレックス篠ノ風

株式会社鈴木石油商会

  • 2023年12月

2023年12月21日(木)

負けるな社会人

お疲れ様です!

名古屋市緑区のEXキーパーが出来るプロショップ
アポロステーションフレックス篠の風店 副店長のてらです。

------只今の【お知らせ】-------
・キーパーコーティング年末イベント開催中!
・洗車機プリカのクリスマスセール実施中
・23~25日はご来店のお子様全員にお菓子をプレゼントします

---------------------------------

今週末の爆弾低気圧により
名古屋でも雪マークがついたようで
明日からめちゃくちゃ冷えるそうです。
最近は風邪がとても流行っていて、
私も先週は少しだけ体調を崩しておりましたが
現在は元気すぎて、ごはんが美味しいです。
これを読んでいただいている皆さまはお元気でしょうか。

敬愛するアントニオ猪木さんのお言葉でいうのならば「元気ですか!」
そう、本来は「元気があればなんでもできる」というあの言葉は
人生における真理だと私は思っていて、
反対に「元気が無ければ何も手が付かない」のかもしれません。
コロナやインフルエンザ、寒暖差による風邪。
少しでも体調が悪くなったら、あまり無理はできないですね。

それでも何かのため、誰かのために頑張らなくてはいけない
方がほとんどかもしれません。負けるな社会人。
明日からの寒さに、皆さまくれぐれもお体に気を付けて下さいね!

超個人的燃ゆる挑戦シリーズ
「100日間10kmラン」
本日で56日目でした。上記に「あまり無理は出来ない」と書いていながら
どんな時も56日間走ってきたことに関しては
なんだか大幅に矛盾しておりますが
これに関しては「負けるな自分自身」と言うことにしておきます。

今年もあと10日。皆様のご来店を心よりお待ちしております!
※写真は記事と関係なくなってしまいましたが好きな場所です。

本日の#nowplaying
カウント10 / 竹原ピストル 

本日の担当者/てら

=================

-ガソリンスタンドをもっと楽しい場所に-

名古屋市緑区EXキーパープロショップ
株式会社鈴木石油商会 フレックス篠の風SS

■Instagram
https://www.instagram.com/midoriku_shinonokaze_ss/

=================

     プロフィール

■2023年第二回アポロステーションキーパー選手権全国優勝
■EXキーパー・EXメンテナンス取扱店
■EX1級資格1名・1級資格4名・2級資格2名在籍
■純水使用・施工ピット完備(EXキーパー対応)
■代車無料
■品質とアフターケアを第一にするお店

=================

     ネット予約

■ネット予約でコーティング5%OFF
■24時間予約OK
■空いている時間がすぐに分かる

予約はこちらから↓
https://www.pitinplus.com/ServiceSelect?shop_key=8856

=================

■ブログ過去アーカイブ↓
https://problog.keepercoating.jp/list/?shop_id=6683

■施工車の写真集↓
https://www.keepercoating-photolog.jp/photo?number=07556

■店舗ページ↓
https://www.keepercoating.jp/proshop/aichi/city1088/07556

=================

お読みいただきありがとうございました。
今日も頑張りましょう!

【住所】名古屋市緑区篠の風2-187
【TEL】052-876-0251

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。