キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

フレックス篠ノ風

株式会社鈴木石油商会

  • 2023年05月

2023年05月01日(月)

抜群の存在感エコプラスダイヤモンドキーパープレミアム!

お疲れ様です。

名古屋市緑区のEXキーパーが出来るプロショップ
アポロステーションフレックス篠の風店洗車コーティング担当Tです。

GW突入です。
皆様はどこかお出かけのご予定はありますでしょうか。
当店ではGWも休まず営業をさせていただきます。もちろん急なコーティングのご依頼も大歓迎です。
今ならフレッシュキーパーを施工頂くといくつか特典もございますので、ぜひご来店ください。

先日BMW X5のエコプラスダイヤモンドキーパープレミアムを施工させて頂きました。
オーナー様の気にされていた箇所を下地処理でしっかり綺麗にし、
BMW特有のブレーキダストからの鉄粉、走行中に巻き上げたピッチなどが付きやすい部分があるので
そちらも念入りにキレイにさせて頂きました。
抜群の撥水力、ツヤ光りのするエコプラスダイヤモンドキーパーを施工し
オーナー様へお引渡しの際には大変喜んでいただけました。

オーナー様先日は大切なお車のコーティングをお任せいただきありがとうございました。
今後のメンテナンスなどもぜひ当店へお任せください。次回1か月点検の無料手洗い洗車の時にご来店お待ちしております。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。