キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

フレックス篠ノ風

株式会社鈴木石油商会

  • 2023年05月

2023年05月12日(金)

キーパーコンテストの見学&フレッシュキーパー施工

お疲れ様です。

名古屋市緑区のEXキーパーが出来るプロショップ
アポロステーションフレックス篠の風コーティング担当Tです。

先日キーパー技研の中央トレーニングセンターで行われた
第八回 キーパー技術コンテストの予選会を見学してきました。
キーパー技術コンテストは、全国のキーパーコーティング技術者による施工技術を競い合うコンテストで、
毎年この時期には全国各地で予選会が行われ、とても白熱する大会です。

当店も今年は私ともうひとりのTスタッフの二人が初参戦しますので
まずは自分たちが今どのくらいのレベルにいるのかの調査もかねて勉強してまいりました。
感想としては、”とても楽しかった”です。私共と同じようにこの日に向けて真剣に練習してこられた選手たちの
施工を間近で見られるのはとても貴重な体験。客観的に見させてもらうことでコーティングの施工ってこんなに楽しいんだと再認識することができ
自分たちも負けてられないなと闘志に火が付きました。私たちは6月の予選会に出場致します。結果は素直にご報告致しますので、ぜひ応援よろしくお願いします。

先日 BMWのフレッシュキーパーを施工させて頂きました。
BMW特有のブレーキダストの巻き上げによるフロントフェンダー前ドア当たりを中心に付く鉄粉を除去し、
フレッシュキーパーの最大の特性、「自浄効果」を持つエコプラスレジン被膜を形成することによって出来る深い艶に
もともと白いお車も、より深い白になった印象です。
オーナー様 先日は当店をご利用いただきありがとうございました。当店では施工後1か月点検として手洗い洗車1回無料となります。
その後のアフターケアも力を入れておりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。