キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ大安寺SS

ネクサスエナジー株式会社

  • 2023年05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年05月23日(火)

in高知「1日目」

皆さんこんにちは!(  ̄ー ̄)
久々もーりーです!
改装工事が迫る中、忙しい日々ではありますがちょっと連休を頂き、嫁と高知へ一泊二日の旅行に行ってきました!( ´∀` )b
先ずはひろめ市場の芋けんぴタワーに度肝を抜かれました!(笑)
芋けんぴに付いてる砂糖で固まっているらしいです( ̄▽ ̄;)
ひろめ市場では色んな物を食べましたが、美味すぎて一瞬で平らげちまいました!(笑)💦

次は体を動かすアクティビティをしようと言うことでアウトドアセンターでカヤックに乗りました!
あっ、ちなみに嫁はカナヅチです(笑)
嫁が興奮しすぎてテンションがおかしいことになってたのでいささか不安を覚えながら挑みましたが…
これが最っっっ高に気持ち良かった‼️(*`▽´*)
正直、ネットの紹介ページで異常にキレイな写真が載ってたので、流石にここまでは透明じゃ無いだろうと嫁と共に若干ハードルを勝手に下げてましたが…
いやもはや浮いてね!?
どんな透明度!?
予想の100倍ぐらいキレイでした💦
しかも係の人が近くで写真撮ってくれる+ドローンでも撮影してくれるというサービス付き!
ただ、謎のカヤック漕ぎの才能を僕が開花させぶっちぎりで先行しちまったもんだから僕らの写真ほぼ後ろ姿しかない…(;>_<;)
まぁ何にしてもとにかく感動しました!!(カヤックに3枚も写真使っちまった💦)

この後は旅館に泊まり、美味しい夕食とお酒と温泉でもう完全に幸せになり眠りにつきました(笑)
1度じゃ全てを伝えきれないので、2日目のご報告はまた後日!!
それではまた!!(  ̄ー ̄)ノ

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。