キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Driveセルフ大安寺SS

ネクサスエナジー株式会社

  • 2023年05月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2023年05月22日(月)

なんてはしたない!?


岡崎です^ ^


まどかちゃんブログに癒された〜♡

殿さまかわゆすぎ♡

今日は過激にもーりーが全身の汗を吹き出した日!
最上級のEXキーパープレミアムの施工で最高のキレイをおもてなし。
触りまくってキチガイみたいになるもーりーが居た!

今日は値上がり前日の事もあり、店頭は夜までわかちこ。
洗車場もわかちこ。
朝から夜まで賑わうわかちこ。
気合い入って夜ピットで整備しまくりわかちこでした。


て事で、お家でまったり。


今日も楽しい1日でした。


休業を間近に控えてますが、皆様にご迷惑となる事は重々承知で、いたたまれません。


ありがたいお言葉を頂き感謝しかないです。


大安寺店をご愛顧下さりありがとうございます。



先日姉妹店のみつぎS Sで会議があり行って参りました!
休憩所の隣りに↑この倉庫があります。


おちょうちょう?変わった名前だな〜って
上長に聞いてみました。
そしたらね。。。。。大笑いされました。


恥ずかしくなりました。




『みつぎ』と読むらしいです。



難しいですねー



ずっとみつぎは平仮名だと思ってた。



皆んなに問題出す!
なんか悔しいから!




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。