キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOP YAMAZEN 高山本店

株式会社山善商店

  • 2024年02月

2024年02月20日(火)

イースター島出身なんです

どーもGOKIGENSOUND

しみずです

ウェイウェイ

本日もコーティング施工させていただきました

今回はJeepレネゲード

何気に初めて施工するお車なのにびっくり

しっかり施工させていただきました
今回は細かい汚れが気になるということで

鉄粉除去をはじめ、ドアノブやリアハッチの内側

ボンネットの内側などを中心にキレイして

フレッシュキーパー施工をさせていただきました

樹脂の隙間などにも水垢も多く

お時間をいただき下処理をさせていただきました
ご一緒に樹脂フェンダーキーパーの施工もしていただき

仕上がりのとき見違える仕上がりに

普段のお手入れをあまりされてなかったこともあり

新車に近づいたキレイさに

大変喜ばれてました

お車のキレイをしっかりすることで

コーティング施工ごはかなり変わります
WEBからの予約も大変人気

夕方には見積もりのご来店で

エコダイヤキーパープレミアムが気になる方も

来店してもらいお話で大盛り

ぜひWEBから予約されるということで
 
予約楽しみにしております

2月も終わりに近づいてますが

今月もこのまま突っ切ていきたいと思います

暖かい日も増えてきたので

おくのキレイも増えていきそうな予感

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。