キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOP YAMAZEN 高山本店

株式会社山善商店

  • 2024年01月

2024年01月16日(火)

豊臣秀吉

こんにちは!

ゆか🍎です!

一晩で真っ白の高山⛄️

マジ勘弁です…

今日午後から練習、練習!

分かったことはゆかは手前まで手が届いてなくて角や端の方があまいことです

でもアドバイスしてもらってなんとなくだけど改善できたとおもいます!

後、気持ちも大事!という事がわかったのでモチベあげて頑張ります!

最近体調があんまりよくないから体調管理にも気をつけよ笑

みんなも体調管理気をつけてくださーい😊

ってことでなんかいつものゆかの調子じゃなかったけど今日も1日頑張った‼️

なんか何言ってるかよく分かんないけど元気が1番ってこと❣️

明日も頑張るぞ💪


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。