キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOP YAMAZEN 高山本店

株式会社山善商店

  • 2023年11月

2023年11月07日(火)

毎日多忙💕

こんにちは! こんばんは!

ゆか🍎です!

昨日は休みでゆっくりまったり過ごしました😊

休み明け!大忙し❗️💦

ダイヤモンドメンテナンス!EXメンテナンス!
点検手洗い洗車!

次々と入ってきました❗️

今日はタッチアップ、爆ツヤなどラインを真っすぐに引くことを意識しながら施工しました

やっぱりまだ1つ意識すると他が疎かになっちゃうので全部が完璧にできるようにしたいです🤩

全部終わりひと段落したらブースの掃除もしました!

やっぱ毎日使うところは綺麗にしとかないとですよね🧹🪣

綺麗を維持することが大事✨✨✨✨✨

明日も予約で大忙しの1日です‼️

気合い入れて頑張ろ🔥

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。