キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

KeePer PROSHOP YAMAZEN 高山本店

株式会社山善商店

  • 2023年07月

2023年07月19日(水)

夜空に咲く花

どーもGOKIGENSOUND(ゴキゲンサン)

しみずです

しみずです

そーいえばインスタでお見せしてた  

お届けものがいまキーパー国分寺で盛り上がってます
こちらです

以前広島のキーパープロショップ横川SSさんに

コンペのお疲れ様飛騨牛乳を送らせて頂き

お返しとしていただきました

あざまーす


そうしみずが大好きなのでポップコーン

なんてこった

こんな素敵なものをいただいてしまったら

毎日パーリナイとではありませんか

これがまためっちゃくちゃ上手い

そううまい

爆発注意ですが、爆発的にウマイ

弾けっぷりがまたすごい

うみみなの弾けっぷりもヤバい


ぜひ一度皆さんにも食べていただきたい

いただいてみんなでおいしく食べさせていただいてます


そんな横川SSのWEBはこちらから拝見出来ます

横川SSの素敵なブログもご覧いただけます

そして明日のブログで素敵な情報を

お届けします

お楽しみ

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。