キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive岡山富田SS

ネクサスエナジー株式会社

  • 2024年03月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年03月03日(日)

最速の男

なにやら前回のブログで
チャンピオンに宣戦布告されました

奇跡の男 ひらおです

実際、周りは結構な数の花粉症の人がおられます。

ホントにつらそう。
出来る事なら代わってあげたい。

でも代われないんです。ごめんなさい。ニヤリ


最近は花粉症になる前から、体の中にワクチン的なのを
入れて花粉に対して耐性をつけるみたいですね。

マネージャーが言ってました


僕はとりあえず野菜をたくさん食べて
なんとなく免疫をつけた気でいます。

最近はサラダにかけるドレッシングで
奥様が貰ってきたものを紹介します。

カルディに売ってるそうです。


おいしいです。

サラダだけでなく、炒め物の味付けや
揚げ物のつけダレなどにも使えるそうです。

しかしこのタレ、まさに一長一短。
おいしいものは脂と糖で出来ている。

大さじ1杯で約100kcalオーバー

エグい

サラダ食べても罪悪感が少々残ります。

食っていいのは太れる覚悟のある奴だけだ。


続きまして

最近?ハマってるゲーム


今さら「グランツーリスモ7」
このゲームはカーレースゲームです。

が、自分の好きな車を好きなデザインにする事が可能なのです。

最近使ってる車をゲーム内で写真に撮ってみました。



はい キーパー

手前はキーパーカラーのRCF
奥はキーパーカラーのGRスープラ

自作しました。

ウソです。

世界中のユーザーが作ったやつをダウンロードして
使用させていただいております。

今年も間もなくスーパーGT開幕です

今年こそは観戦したいですね~

野菜をたくさん食べましょう。


では

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。