キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

Dr.Drive岡山富田SS

ネクサスエナジー株式会社

  • 2023年11月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2023年11月21日(火)

冬?到来

朝晩めっきり寒くなってきました

皆様体調管理には十二分にお気をつけくださいませ。

インフルの病み上がりの平尾がお届けします。

どこでもろぉたんかのぉ


今週末も冷えるらしい。

先週は岡山県北で雪が積もり、これからどんどん寒くなる。

でも23日の祝日が20℃くらいの予報。

魔法少女たちを魔女に変えまくってた
どっかのインキュベーターがこう言うでしょう。

「わけがわからないよ」

しかし、暖かいのも束の間
備えだけはしておかなくてはなりません。

冬には冬用タイヤが必要なんです。

「冬用タイヤもっとるわ!」

ってゆう方にはこちらもご覧ください。
その冬用タイヤが使えるかどうか確認してみてください。

毎年交換作業をさせていただいてますが、
2~3割の冬タイヤは怪しいです。

岡山市内だけならそう必要ではないですが、
いざという時に滑ってしまい、自分はおろか
周囲に迷惑をかけてしまう恐れがあります。

タイヤはお金で買えますが
命はお金じゃ買えません。

夏用タイヤも同様です。

コーティングとタイヤはプロにお任せください。


岸〇総理がトリガー条項発動して、
さらに消費税減税してくれたら買いやすいのにな。


では。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。