キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

泊発電所口SS

有限会社谷内商店

  • 2024年01月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年01月20日(土)

海に祈る

先週ですが、少しお休みをいただいて沖縄に旅行に行ってきました!!

到着した時の沖縄の気温は約20℃。
新千歳を出発するときは朝の冷え込みもあって-13℃だったので、温度差がなんと33℃!!
パーカー1枚で沖縄に降り立ったのですが、すぐに暖かくて腕まくりをしてしまう程、沖縄は暖かい風が吹いていました。

この時期沖縄も海開きはしていないので、海で泳ぐことはできないのですが、海岸を歩いたり、ツアーでシュノーケリングをしたり、船に乗って沖で釣りをしたり、
ゆっくりとした時間の中で英気を養うことができました。



ホテルに着いて海岸を歩いていると、末っ子が海に向かって何やらお願い事をしています。
上の写真を見るとまるで海に向かって世界平和を祈っているような1枚ですが、

「何をお願いしているの?」と聞くと、
「美味しい物が食べられますように」というお願いだそうです…。

完全に自分の願望を願っていました笑

しかし沖縄、本当に癒されました~。
出会った人達も本当にイイ人ばかりで、完全に沖縄のファンになりました。
帰りは子ども達もかなり名残惜しかった様ですが、また沖縄旅行を目標にそれぞれ頑張ってくれればなぁと思います。


帰ってきたら雪がモサモサでした…(T_T)
まだ1月…皆さん雪かき頑張りましょう~!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。