キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

泊発電所口SS

有限会社谷内商店

  • 2024年01月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

2024年01月09日(火)

帳尻が合う

昨日は後志地方「ドカ雪」と言っていい程、雪が降りましたね~。

共和も昨日と今日合わせて60cm位は降ったのではないのでしょうか。
小樽はなんと90cm以上。
後志の皆さん本当にお疲れ様です…。
上の写真は昨日の朝一でシャッターを開けた時の1枚ですが、まず雪の重みですぐにシャッターが開かない…。
除雪も「どこから始めよう…。」と一瞬フリーズしてしまう程、本当に沢山降りました。
お正月全く雪が降らなかった分、後れを取り返すかのように今日も降り続いています。

結局トータル的に帳尻が合うということですね!!

新年まだ始まったばかりです。
まだまだ寒い日が続きますが皆さん頑張りましょう~!!



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。