キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

泊発電所口SS

有限会社谷内商店

  • 2023年07月

2023年07月18日(火)

身体が弱っているときは

皆さん3連休はどこかに出かけましたか??

土曜日は全道的にあいにくの雨となりましたが、日曜日~月曜日にかけては暑い位の天気となりました!!
私も日曜日~月曜日が休みだったので、子ども達をキャンプにでも連れて行こうと思いましたが、春からのコーティングラッシュの反動か、最近は身体が老人のように弱っています…。

同い年の妻も最近は同じく弱っていて、キャンプに行ってテントやタープを立てることを考えただけで、夫婦で「無理だ~!!」と叫んでめずらしく意見が一致しました笑

しかし、姉夫婦から連絡があり、「長沼町のキャンプ場のコテージの予約が取れたから一緒に行かない?」とお誘いがあり、「コテージなら何とか大丈夫だ」と長沼町の「マオイオートランド」に一泊してきました。
この後コテージの前にタープは立てましたが、通常のキャンプより準備も少なく、

身体が弱っているときは最高です笑

キャンプ好きの方からは怒られそうですが、私はそこまで準備にこだわりがないので、楽をして楽しい休日を送ることができました。

しかし、最近は本当に体力がない…。
コーティングラッシュも一段落しましたが、歳に負けないように体力維持に努めたいと思います。

到着して子ども達はすぐに虫取りにで出かけていました。

子ども達の体力は無限大ですね!!

体力維持の秘訣ぜひ教えてくださ~い。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。