キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ鶴ヶ島市役所前店

関東菱油株式会社

  • 2023年10月

2023年10月15日(日)

川越祭り!!

人混みは苦手です!!
どうも、とよだです🐶

そうなんです、人混み苦手なんですが、
昨日川越祭りに行ってきました♡!
7年ぐらい川越に住んでおりますが2回目です(笑)

人混みは苦手ですが、屋台飯が大好きなのでビールと屋台飯を求めて参戦してまいりました!!(笑)

ですが、先日ご飯中に口の中を噛んでしまったんですよ。
しかも噛んですぐにまた同じところを噛んでしまいまして、とよだは噛んでしまうと口内炎になってしまうんですよ😭
その結果1箇所に何故か5個も口内炎ができてしまったんですよ(笑)
もー痛いのなんのって。
喋るのも痛くてご飯も食べれず激萎えです(笑)
屋台飯もちょーーーっとずつ食べては痛みに耐え美味しいと痛いの繰り返しでした(笑)

痛みとご飯が思いっきり食べれない悲しさでメンタルはボロボロでしたがとても楽しかったです♡!!

来年は万全の体制で臨みたいと思います!!!

それでは!!
今日も1日お疲れ様でした✩.*˚

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。